世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day 自己分析 challenge、23日め。

23日め。正義と悪について→

大学の先輩が「人を裁く正義は正義じゃない」と言っていて、なるほどと思ったので、何かを裁こうとしているものは正義じゃないと思ってます。悪はね……自分の中にいるからね……あれはどうしたらいいんですかね(誰に何を相談してるの)

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1357682913958010887

(@todomaguro0さんのお題です)

 

座ってられない人にご飯食べさせる方法ってなんかないですかね……世の中のお母さん偉いよな……。

 

☆今日のメモ

 

まな板から直接ポイ! シンクの扉に”ぶら下げられる”折りたたみゴミ箱が超便利! - 価格.comマガジン

片付けるのがめんどくさいと意味がないんですよね、こういうの……。三角コーナーに置いといてって手もあるんですけども。とりあえず匂いの漏れないビニール買ったのでそれでゴミ捨ててますね……。

 

真夏でもないのにダメにしちゃったーってなんなんですかね……27度って外気温以上ですよね。危機管理以前じゃないですか……わかってはいたけどもさ……。

 

 デジタルも画素数が少なければ……。

 

 素敵だけどこの人ならではって感じですよね……。

 

 いろいろ工夫できそうですね……転生物とか流行ってるわけだし……。

 

 これ等身大だったら本当に怖いですね……。

 

 まあうんやめたほうがいいですね……