世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day 自己分析 challenge、12日め。

12日め。人を好きになるとどうなる?→

ものすごく卑屈になりますね。あとでラブレターの下書きとか発見するとぞっとします。これは、もらった相手も気味が悪いだろうなと思います。なぜ普通にできないのか? 恋愛って極端な部分のあるものですけど、ほんとひどいなと思います。

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1357682913958010887

(todomaguro0さんのお題です)

 

長い一週間が終わろうとしていますが何も終わっていません。

コンビニに買い出しにいったら職場の人にばったりあったり、落とし物をしたりで散々です。

これもすべて寝不足のせい……。

 

☆今日のメモ

 

1時間前の自分を見ながら飲む「録画飲み会」がおもしろい :: デイリーポータルZ

企画としては面白いと思うけども、やっぱり拷問ですねこれは……。

 

目に映るものはだいたい経費~税の視点で街を歩く~ :: デイリーポータルZ

これは面白いですね。後で読む。

 

 お母さん素敵。

 

もういいねはいらない って呟いてらしたのですが それを見る前にいいねをおしてしまいました……

 

ステイホームでも楽しめるッ……!! TVアニメ「ゴールデンカムイ」のキャラクターと写真を撮れるARが、今だけおうちでダウンロード可能に - ねとらぼ

もともと北海道をまわるという無茶なARだったのですがどこでも楽しめるとARの意味って何だろうなって思いますね。