世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day 自己分析 challenge、13日め。

13日め。どんな人を好きになりやすい?→

ギャップのある人ですかね……おっかない人かなと思ってたらユーモアのある人だったとか。女王様だけど自分にだけデレてくれるとか。あとは死にかけの人(←それ歪んだ嗜好だから。元気な病人大好物とかって嗜好だから)

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1357682913958010887

@todomaguro0さんのお題です)

 

えー。いよいよ明日に迫って参りました、GLFes。

2021.2.21、GLFes32@東京竹芝/大門・都立産業貿易センター浜松町館、仙台坂04で委託参加します。『たまに料理しようと思ったらこれだよ』『ガラスの靴が欲しいわけじゃない』『夏の黄昏』を頒布します。一般参加の方も事前チケット申し込み制(2月9日から受付開始)です。売り切れの場合は当日入れませんので、ご注意ください。
ラブフェス-WEB
GirlsLoveFestival32・アイ☆FES23・LIG…一般参加入場チケット in東京 - パスマーケット

行かれる皆様はよろしくお願い致します。

 

あと、とらのあなさんが一部商品を値下げしています。

明暮 [恋人と時限爆弾(Narihara Akira)] 戦国BASARA - 同人誌のとらのあな女子部成年向け通販

残部がだいぶ少なくなって参りましたので、よろしかったらお早めに。

あと、冬コミ新刊の販売や、取り寄せ販売も引き続き行われております。

恋人と時限爆弾 - 女性向け同人誌 - 同人イラスト集のとらのあな女子部成年向け通販

 

今日はこれだけで!