世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day うちの子妄想 challenge、6日め。

6日め。Youtubeチャンネルを開設するとしたらどんな?→

アンドーはあんまり人前に出たがらないタイプなんですが……なんだろう……オススメ音楽の話とかするかな……? 

朗読とか面白そうなんですけど、権利者がいるから(作者より出版社がうるさいはず)、むやみに流せないですもんね……

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1320224962829901825

(@todomaguro0さんのお題です)

 

拍手ありがとうございます。

相変わらずの体調不良で、今月はほとんど何もできませんでした。

来月はもうちょっと体力が残っていることを祈りたいです……。

 

あと、明日から桂瀬さん主催の300字ポスカラリー遠隔版が開始されます。

希望のポストカードがある方はお早めに……。

300.siestaweb.net☆今日のメモ

 

 ちょっとハイレベルすぎますね……私にはできぬ……(誰もやれなんていってない)