世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day うちの子妄想 challenge、7日め。

7日め。お気に入りに入れていそうな動画→

アンドーは、環境系とかが多い気がします。あと、マインクラフトで音楽を鳴らす奴とか。つまり、あんまり疲れないものか、自分にはできないけど見ていて楽しいものですね。あとストレッチかな……身体には一応、気を遣っている的な……。

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1320224962829901825

(@todomaguro0さんのお題です)

 

風邪がしゃきっと治ってこないのですが、病院に寄る時間が無いというか……もらった薬も終わってしまったので、もう少し売薬で様子を見ます……まああんまり治る要素はないですね、仕事は残業続きだし、空気は乾燥してるし、家の中もゆっくり休める状況じゃないですし……。

 

☆今日のメモ

 

ディズニーランドの目の前は境界未定地?〜千葉の県境のみどころ・浦安から流山まで :: デイリーポータルZ

まだ読んでないんですけど読みたいなと思って……。