世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day うちの子妄想 challenge、14日め。

14日め。好きなユニット、グループでいうと誰ポジション?→

アンドーは基本ピンなので……ボケとツッコミと両方やっちゃうもんな……。

DEPAPEPEだったら三浦さんのほうが近いかもしれないけど、アンドーってもっとスカしてるじゃないですか……でも徳岡さんかっていうと違うし……。

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1320224962829901825

(@todomaguro0さんのお題です)

 

絶賛体調不良中で寝ても疲れがとれないというかよく眠れていないというか……。「心配事が多すぎて夢幻にでかけることができない」は某アンファンテリブルの台詞ですがホントですよもう……。

ところで立冬だって言うのに黄砂大量に飛んでくるとかとかやめてほしいんですけど。

黄砂飛散予測図 | 環境展望台:国立環境研究所

急いで洗濯物とりこんじゃいましたよ……買い物も早めに行きましたよ……窓ぜんぶしめきりましたよ……これで黄砂アレルギーとかなったらたまらん……明日出かける頃ぐらいまでとんでそうですよね……泣く……。

 

☆今日のメモ

 

 私、なんでこれをメモったんだっけ……(ごはんを描くシーンがあるわけでは……)