世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day うちの子妄想 challenge、12日め。

12日め。講座を開けること→

アンドーは人の前に立つのが大嫌いな人なので、なんか教えるとかすごく嫌がりそうです……そこそこ仕事はできるはずですが、あんまり特技はないんですよね……簡単な会話講座とか、基本的な事務講座ぐらいなら、なんとか?

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1320224962829901825

 (@todomaguro0さんのお題です

 

あいかわらずの状況です……やっぱり私一人で二人分や三人分は働けないのです……当たり前ですけども……とりあえず自分の仕事はなんとかしたいんですけどね(なんともできてない)……。

 

☆今日のメモ

 

セガサミー、ゲームセンター運営から撤退 コロナ影響で子会社売却 - ITmedia NEWS

まあゲーセンからは撤退してもいいんじゃないですかって思ったんですが、よくみたら

アーケードゲーム機の開発や製造などは継続するという。

やるのか……そこにはまだ資産があるのか……。