世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30 day 自創作紹介 challenge、5日め。

5日め。主人公を紹介→

巧駿介くんといいます。『美少年興信所』のタイトルどおり、美少年で、スタート時点で中学生です。生い立ちがやや複雑で、そのためにいろんな大人から狙われています。で、自分を助けてくれた吉屋鷹臣さんを好きになってしまうわけですが……というお話です。

ところで前回まで取り上げていた悪役は、駿介くんの……。

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1308755514688323587

(@todomaguro0さんのお題です)

 

近況ですが、天気がなんとかもってくれたので、まとめて買い出しなどしたので、すっかりヘトヘトに……腰がもってくれてよかったです……ちゃんとストレッチしないと動けなくなりそうですが……。

あと、10月18日のGLFes31のスペースが確定しましたので、委託用の在庫を搬出しました。当日、浜松町へ行かれる皆様はよろしくお願いいたします。

通販は引き続き受け付けておりますので、ご希望の本はお早めに……。

 

あとですね、

J.GARDEN - エアJ庭49 同人誌リスト -

フロマージュさんでの委託販売はエアJ庭カウントだそうですので、登録しました。

 

☆今日のメモ

 

英国版「GoToイート」半額補助で感染者急増

そりゃそうですよね……日本も同じ事になりそうです。10月が怖い……

 

これのなにがいいかというと、両端がきれているパーツがないので、かじってる最中に垂れてこないんだそうです。なるほど納得。