世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30 day 自創作紹介 challenge、4日め。

4日め。どんな人におすすめ?→

美少年興信所をオススメできる人は……。

年下攻BLがOKな人。オヤジ受も大丈夫な人。ミステリ・サスペンスっぽいものに拒絶反応がない人。男同士・女同士の関係に思うところがある人。日本や海外の文学作品にアレルギーのない人。あとはいただいてる感想等でご判断下さい。

『美少年興信所』感想まとめ - Togetter

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1308755514688323587

(@todomaguro0さんのお題です)

 

拍手ありがとうございます。

洗濯物が乾かないとお風呂に入るのが遅くなり、眠い目をこすりこすりしているわけですが、割と大ポカを(プライベートで)やらかしております……寝なきゃだめですね、寝なきゃ……。

 

☆今日のメモ

 

「教養と地頭のよさ」を身に付けたいなら、絶対に読むべき6冊 | 独学大全 | ダイヤモンド・オンライン

独学大全が出たばかりの読書猿さんの記事ですね……。時々ここでも記事の引用をしていますけども……地頭の良さは欲しい……。

 

マンガ向けフリーフォントのざっくりまとめ - Togetter

この紹介のいいところは実際のまんがの画面で見られることだなーと……。

 

こんな雰囲気って指定されても 撮れるかーーーー!になっちゃうんじゃないのでしょうかって思ったんですけど、撮れるのでしょうか。

 

雷雨の日にヨボヨボの猫を保護したお話

カメントツさんの保護日記がまとめられていたので。

しかし、この人の猫飼いスキルの高さよ、って思いましたね……飼い主までケアするのは凄すぎる……。