世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30 day 自創作紹介 challenge、20日め。

21日め。当世界における種族分布←

種族、とは……? 

まあBLなので男の人同士のラブが多めですが女の人同士のラブも時々忍び込んでいます、ぐらいの感じですかね……。

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1308755514688323587

(@todomaguro0さんのお題です)

 

いよいよ調子がアレな感じです。なんでこんなに毎日天気が悪いの……早く寝かせてください……。

18日、イベント行かれる皆様、どうぞお足元にお気をつけて……!

 

☆今日のメモ

 

【歴代最強クラスの危険度】「三井住友カード」を名乗るフィッシングメールがスマートに個人情報を抜き取る様子の一部始終と防衛策を大公開! | ロケットニュース24

これ凄いですね……これはパス抜かれる人居るかもしれない。しかも最後に本当のページに飛ばされるのか。怖い怖い……。

 

これ走るの!? 「風船構造の電動モビリティ」進化 つぶしてぺちゃんこ 形は自在 | 乗りものニュース

面白いですけど、1時間しか走れない上に、自転車より遅くないですか、これ……

 

「危険だからやめて!」ケロリン桶に酒を入れて提供する居酒屋に公式マジギレ「お酒に桶の配合成分が溶け出す恐れが」 - Togetter

それは公式が怒るわな……なんで風呂桶にアルコール入れて出すのよ……責任とれないわそれは……。

 

News Up 子どもの食べ残し、食べる?食べない? | 新型コロナウイルス | NHKニュース

一応コロナはうつらなっかもしれないけど、他の物がうつるからやめましょうってことで……難しいですよね、でも……。

 

ニトリの売れっ子!50枚入り「個別包装」箱マスクが300円値下げ。予備の持ち歩きに - 記事詳細|Infoseekニュース

ニトリか……ニトリまでたどり着くのがおっくうです(えっ)