世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30 day 自創作紹介 challenge、12日め。

12日め。現時点で一番人気の登場キャラは?→

美少年興信所でか……誰が人気があるんだろう……最初のシリーズだったら、やっぱり吉屋鷹臣さんですかね……主人公を助けようとする役だし、美人のメスお兄さんとかまで言われてたし……。

今のシリーズはまあ、満潮音さんと叔父さんしかいないからね……満潮音さんの人気はテキレボアンソロの「瀕死の探偵」でちょっと出たっぽいです。あの人が弱ってるなんてどうしたんだ、みたいな?

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1308755514688323587

(@todomaguro0さんのお題です)

 

 

えーと。

今日からBASEでクーポンが使えるようになっています。

f:id:narihara:20201006223436p:plain

BASE 5パーセントオフクーポン

shop120thx というクーポンコードを入力すると、BASEでのお買い物が五パーセント割引になります。送料をのぞく1000円以上のご利用で、ということですので、何かまとめ買いのご予定の方がいらっしゃいましたら、この機会にご利用下さい。一応20日までとなっていますが、早期終了の可能性もあるかもしれませんので、お早めに……。

 

本人は寝違えが治らなくて身体がガタガタのままですが、なんとか今月ものりきっていけると思います……。

 

☆今日のメモ

 

【申込受付中】新型コロナ禍 約1カ月分のアレルギー用粉ミルクを無料で配布します 締切12月20日 - NPO法人アトピッ子地球の子ネットワーク

必要な人に届きますように……一ヶ月分でもだいぶ助かりますよね……。

 

 

 へー、FF14にも石田三成がいるのか(違います)

そんなに一般的な鳥じゃないはずなのに……!