世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30 day 自創作紹介 challenge、30日め。

30日め。ファボしてくれた相互さんを同世界の住民化→

えっそんなことしてもいいの……? 大丈夫ですか?

「さくら怜音」さんは、「巧くんの先輩でシュッとした面倒見のいいお兄さん」かな……?

「牛乳屋」さん、「満潮音さんたちと同じ映像研究会の一員で、知恵蔵のことをひやかしてた」とかどうでしょう?

「きよにゃ」さんは、ショタ系だから美少年興信所に入れられない……あの悪の巣窟(?)に10歳以下の子どもを入れてはいけないから……でも、事件にまきこまれた賢い子で、独力で解決しようとしてるところを満潮音さんに目を付けられて、とか(危険すぎる!!!!)

「高梨來」さんは、すでにキャラが満潮音さんとからんじゃってるので……同じカフェにいあわせたので満潮音さんに粉をかけられて、慌てた知恵蔵叔父さんにかばわれる人ですかね……満潮音さんは閉じた扉をガンガンあけにいく系の人だからな……

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1308755514688323587

(@todomaguro0さんのお題です)

 

拍手ありがとうございます。

週明けから違うお題をやっていきます。こんどはアラブBL強化月間かな……。