世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30 day 自創作紹介 challenge、9日め。

9日め。現時点での伏線回収度→

美少年興信所、本編は終わっているので、伏線は一応回収しているはずです。

いま、満潮音さんたちは聖書シリーズが終わって、ホームズ本歌取りシリーズに移行していますが、それに特に伏線はないです。イチャイチャはこれからもするでしょう……(イチャイチャ?)

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1308755514688323587

(@todomaguro0さんのお題です)

 

あいかわらず残業続きで目をあけているだけで精一杯モードです。

これで本当に新作をはやせるのだろうか……それ以前にいろいろとね……。

 

☆今日のメモ

 

ケータイがない時代の「待ち合わせ」 東京人は指定場所でいちいちセンスを競っていた | アーバン ライフ メトロ - URBAN LIFE METRO - ULM

センスなのか、そういうのって……某アンソロの打ち合わせの時、秋山さんたちと紀伊國屋書店で待ち合わせたのは私です(なぜなら私が携帯電話をもっていないからです)

 

医師が推薦、お腹がぐんと凹む「最強の間食」5選 | 健康 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

ひとつ言わせて欲しいんですが、納豆を一日3パックも食べたら、かえって身体に悪いと思うのですが……とりすぎちゃだめでしょうよ……

 

ヤフー、全社テレワークに10月から正式移行 :日本経済新聞

そういう会社ですからできるんならしたらいいと思いますね……たぶん、定期代を廃止したほうが安上がりなのでは……。