世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30 day 自創作紹介 challenge、14日め。

14日め。当世界でのタブー→

割とみんなやりたい放題じゃないでしょうかね……逆襲の時なんかは特に。

ただ大きなテーマがあるので、子どもは最悪の目には遭わないようにしているつもりです。

大人はだめですね。死んだりします。ごめん。

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1308755514688323587

(@todomaguro0さんのお題です)

 

拍手ありがとうございます。

疲れがピークなので今日はこれだけで……台風要らないよう……去年のテキレボの悪夢がよみがえりませんように……。

 

☆今日のメモ

 

 私は別に浜崎あゆみのファンでもなんでもないんですけど、この主張には全面的に同意しかないですね……私だったら「よけいなお世話!」っていっちゃうでしょうね……。「ご丁寧にオリジナルな意見を下さったり」の皮肉の強烈さよ……!