世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

明日から、30day うちの子妄想 challenge をやろうと思います

f:id:narihara:20201025222854p:plain

30day うちの子妄想 challenge (todomaguro0

11月22日のBLCは延期になりましたが、前夜祭としてフロマージュさんとの提携イベントがあるようですので、美少年興信所シリーズに加えて、アラブBLも宣伝していこうと思います。それで、今回は満潮音さんアピールはちょっとお休みしまして、『それから』のアンドーを紹介していこうと思います。満潮音さんは、まだ他でもアレがありますので(アレって何)。

 

体調は一進一退で、今週を乗り切れるかどうかという感じなのですが、チマチマお題に回答するぐらいはできるかな、と……思いますのでよろしくお願いします。

拍手ありがとうございます……!

 

☆今日のメモ

 

中野TRF公式Web

コロナでしばらくお休みになってましたが、再開してるんですね……ニコ生で試合の中継とかやってるみたいです。というか2020年になってもサイキックフォースの大会ができてるって凄い話ですよね……うちのDCなんていつダメになるかわからないのに(VMが抜けなくなってスティックこじあけるのはもうやりたくない)

 

郵便局のドラえもんグッズ第2弾! もこもこトートめちゃカワ。絶対ゲットね。 : 東京バーゲンマニア

こっちもあったか……とはいえしばらく売れ筋は鬼滅なんでしょうね……

 

アラフォーだけど初めて同人誌作った

一年で長編小説一冊分の文字数をたたき出して、表紙や挿絵を描いてくれる人がいて、注文数だけ刷ればOKとなったら、それは、本を出すしかないですよね……いい話だな……なんか文句つけてる人がいるけども、そういうシステムがあるんだから、システムに文句いってくださいよ……。みんなイベント出られなくて印刷屋さんも悲鳴あげてるんだからさ……。