世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day うちの子妄想 challenge、11日め。

11日め。お気に入りのLINEスタンプ→

アンドー、LINEやってるかなあ……職場の人とかとやらなそうなんですよね……

友達とかとはやってるかな……?

マリクとかとはやってなさそうです。

ただ面白いスタンプとかは割と買っちゃいそうなタイプですね。マモルが生きてたらウケそうなやつを選びそう(そしてたぶん滑る)。

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1320224962829901825

(@todomaguro0さんのお題です)

 

拍手ありがとうございます。

疲れが最大限度を突破してまして、ミス続発しすぎで……

今週あと二日乗り切れるか心配です(朝ちょっと微熱で)。

なんとか……がんばります……。

 

あとですね、9月末に投稿したテキレボアンソロが本日ようやく公開されました。

 いただいた感想はさっそく収録させていただきました。

ありがとうございます。

『美少年興信所』感想まとめ - Togetter