世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day 自己分析 challenge、15日め。

15日め。誰に一番認めてもらいたい?→

今はあんまりそういう人はいないかな……伝説の編集者さんにあえたりした時はさっと拙作を取り出したりしますけどもね……忘れないでいてくださいって思うことも、あんまりなくて……もちろん、好きな人には認めてもらいたいと思いますが……。

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1357682913958010887

(@todomaguro0さんのお題です)

 

昨日出した原稿にちょっと修正依頼が入りまして、ほんの数行なんですが手直し中です……昨今はいろいろ厳しいなあ……なんで時代に逆行してんのかな……なんらかの規約にひっかかるのでしょう、まあ仕方がないな……みたいな気持ちでおります。これでダメだったらまあ仕方がないから別の所に出しますね……。

 

☆今日のメモ

 

日本の観光を楽しむためのピクトグラム280点が無料で利用可能に 「ピクトグラム界のいらすとや」などの声 - ねとらぼ

なんかいろいろ規約が厳しいっぽいところになんらかの闇を感じます。

 

デジタル造船資料館

こんなページが……船のことで調べたいことがあったらここに行けばいいのか!

 

cfs(慢性疲労症候群)って知っている?|ゆらり|note

これ死ぬ病じゃないですか……コロナの後遺症とかもこんなんなのかも……。

 

 あとでみる。60年前か……!

 

 3Dピアニスト……!