世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day 自己分析 challenge、26日め。

26日め。美しい、醜いと思うもの、こと、ひと→

そういうことを考えるのに、もう疲れています。美しいものはみんな美しいよ。雪のように白い肌、血のように赤い唇、墨のように黒い髪でなくても……理不尽については声を上げなきゃと思いますが、もう何もかもなんでもいい。

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1357682913958010887

(@todomaguro0さんのお題です)

 

前回のお題の頃の100分の1ぐらいしか人が来ないことがあるのですが、あれは創作ネタだからバズってたんですかね……? よくわからない……。

 

今日は親の病院と自分の病院で午前と午後をすべて潰してしまいました。某アミノ酸とってなかったら倒れてるな……。

 

☆今日のメモ

 

バリューブックスが挑戦する「廃棄本」の価値再生――無印良品も協力 | SUSTAINABLE BRANDS JAPAN

バリューブックスってきいたことあるなと思ってましたが、無印がコラボしてるんですね。いいことだ……。

 

家庭の書類をスマートに保管 背幅が広がるファイル「ノビータ」3種: J-CAST トレンド

ちょっといいなとは思いますが(家計簿管理系とか)、おくすり手帳はこれに入れない方がいいかな……100均で買ったカバーをかけてますけどそれで充分ですね……。

 

theyellowmonkeysuper.jpなんかこわいことが書いてありますね……携帯電話の料金プランが安くなった、やったー!じゃないんですね。キャリアメールはついてた方がいいとかいろいろ怖い……めんどくさい……

 

https://www.youtube.com/watch?v=KYZW29eg6oY

実物のモルカーが……!