世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day 自己分析 challenge、25日め。

25日め。感情的になってしまう場面→

わりと常に感情的かな……よその人からどう見えてるのかわかりませんが、割とすぐにカットと火がつくタイプですね。あたまがよくない。

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1357682913958010887

(@todomaguro0さんのお題です)

 

拍手ありがとうございます。

とりあえず家族の協力で、食事をとらせることには成功しつつあり、病院に行ければあとはなんとか……なるのかな……なるといいな……。

 

☆今日のメモ

 

在宅勤務のひとりご飯は「1人用鍋のもと」が最強なんじゃないかと思っている - ぐるなび みんなのごはん

確かに……大人二人暮らしで奥さんが外で働いているなら、昼間はこれで充分ですよね……大勢で食べるなら足りないでしょうけども。鍋キューブのCM記事としては100点満点だと思います。

 

定期的に点検するしかないのでは……というか盗撮は男女別のトイレでもされてたわけなので、なんらか対策する以外に手がないですよね。

 

News Up 服が炎上!? “表面フラッシュ”に注意 | NHKニュース

冬はどうしてもそういう服が多いから……というか台所にごろごろできる床がありません……!(せまい)

 

これはどこをどう読んでも厭味でしかないので、そんな人に返事をしてあげなくていいのでは……新作に厭味を言ってくるような人は拍手も厭味だったんじゃないですかって思ってしまいます。「おまえの××は読みたくない」っていうなら、黙って読まなければいいんですよ。作者に言う必要なかろうもん。そういう時はね、「あなたの(自分が読みたいジャンルの)新作を待ってます」っていうんだよ。そしたらもしかして「じゃあまた書こうかなあ」って思えるじゃんね……。

 

 最近さぼってるから全然英語出てこないよ。忘れちゃうんですよね……。

 

 きれいですね……いいお値段ですけど一点物だから買う人いるでしょう……。

 

 他人事じゃないな……というか家にある本をどこからどう処分していくのかって考えるだけで頭が痛いというか……