世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

静岡文学マルシェ、今度は新聞で取り上げられてますね

 

コロナ禍も創作発表 静岡文学マルシェ 古書店の1棚で|あなたの静岡新聞

 

添嶋さんだけじゃなくて壬生キヨムさんも写っている……! 顔と年齢もバッチリでちゃってますね。歌人は覚悟が違う……。キヨムさんの新刊はもう買ってあるので私はこちらでは買わないんですけど、静岡の皆さんにひろく届くといいですね。

 

BL×kindleオンリー WEB即売会

あとこちらにうちの『美少年興信所』Kindle版3種をすべて新しくアップしていただきました。ありがとうございます。これで読みに来て下さる方が増えると嬉しい……。

 

あ。拍手ありがとうございました。

 

☆今日のメモ

 

 えっ本当なの? そしたら除菌スプレーして出かけよう……

 

なんかきた……! ビジュアルが固まっていて発表できる段階ってことは、新作の告知まであと少し……?

 

「誰でもいいから受信料を払えってか!」NHKの「宛て名なし郵便」バラマキ作戦に怒りの声: J-CAST 会社ウォッチ

これ、郵便局も、住んでる人も迷惑だし(前の住人の受信料とか払えって言われてもしらんよ)、お金の無駄だからやめたほうがいいですよ……これで払う人は最初から払ってんでしょうよ。