世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ほんのちょっとだけなにかが進みました

ワクチン接種から24時間ぐらいたったころ、急に親が「だるい」と言い出して、数時間ずっと横になっていたのですが、その後、少しずつ顔色が落ち着いてきて、夕食も少しですが口にしました。もう大丈夫、かな……?

しかし一度目の接種でこれか……7月の二度目が怖いな……。

ワクチン接種休暇(接種日と翌日を有休にできる)を用意する会社さんもあるようなので、弊社もぜひ……と思います……まあ年末は無理だろうけど……年内にみんな打てないだろうけど……それどころじゃないアレがあるからな……。

 

最新のお知らせにもちょっと書きましたが、6月25日~26日の、百合先案内所Ⅱに申し込みました。まだお品書き(実質買えるものの準備)ができてませんが、申し込みの受理はされたようなので一安心です。

本当は今日は、棚卸しまでしたかったのですが、先日のイベントで動いた本などがちょっとまだぜんぶ戻ってきてない状態で、フロマさんの返本依頼とかも含めてもう少し落ち着いてから、改めてやろうと思います。

ちなみに、フロマージュは、美少年興信所シリーズのみ、もうちょっと残すことに決めました。後は来月までに返本してもらう予定です。

 

☆今日のメモ

 

特別養子縁組を利用し母を終えた私のはなし。|あやべ|note

これは……よく決断されましたね……これは相手がよろしくない……29歳っていってもまだ子どもかもしれませんけど、10歳年下の奥さんにこんな仕打ちをするのかい……お子さんの幸せを願って一番いい選択をされたと思います。つらいことを繰り返す必要はないですもんね……。

 

 新しいのが来ましたね……いろんな生き物がいる世界か、次回作は……!

 

 可愛い。理解してますね。

 

 サヴァランっぽくなるそうです。なるほどね……

 

中国に限らず韓国にも台湾にも遅れてしまっているのはいろんなものを見ればわかるとおりですよね、確かに……ていうか技術者にお金払わないで切り捨てていくからだよ……まあこんな時期に医者にも金払わない国だもんな。もうどうでもいいんだろうな。