世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

近日中にフロマさんを引き上げようかと思います

フロマージュさんで委託販売を行っていますが、最近、あまり動きがなく、そろそろ一度、ぜんぶ返本をお願いしようかなと考えています。フロマさんの在庫管理、ぱっと見、よくわからないことが多くて……在庫がないと思ってイベント用に追納したら「ありました、処理の遅れでゼロになっていました」とか言われることもあって、もういいかな、という……とらのあなさんではそんなことないもんな……あ、いま、とらさんは取り寄せ販売も行ってますので、よろしかったら併せてご注文下さいね。

 

とか呟いていますが、とにかく体力がなくて部屋が片付いていないので。

すべてはまずそこからだというか。

静岡文学マルシェでの頒布物などももうじき戻ってくると思うのですが、とにかく雨が降ってない日に一度棚卸しをしないとね……。

 

昨日も書きましたが、百合先案内所Ⅱに参加するつもりでいるのですが、BOOTH頒布にしようかなと思ってまして……その際、6月25日から26日の夜まで、一時的に参加作品以外(百合作品以外)を非表示にしようかなと考えています。もしなにか他ジャンルで、BOOTHでの通販のご希望がある場合は、その前までかその後でご注文いただけましたら幸いです。

私は26日は仕事なので、交流をご希望の方は金曜日の夜のコアタイムをご利用いただけたら嬉しいです(まだなんにも準備できてないのに何を言っているのかなんですが)

 

拍手ありがとうございます。

今のところ、親は、腕に痛みはあるものの発熱はしていないとのことなので、様子を見ております……。

 

☆今日のメモ

 

御朱印みたいにメモしたい~自由ポータルZ :: デイリーポータルZ

めちゃくちゃ努力されていて偉い、っていうのが最初の感想なんですが、実は忘れるどころかお弁当そのものをつくってない日もあったというご本人の呟きが泣けました。でもつくってて忘れる方が悲しいよね。努力が水の泡すぎて。あとコメントの最後についてる撮影チップスが役に立つ気がします。絵を描く人ならもってるだろうし……。

 

気にはなってるんだけど読んだことないんですよね……何かの時に試し読みしたんだけども、ちょっと自分向けではないかなというか……というか自分向けの商業BLってなんだろうなっていう気もしてるんですが。

 

寝ている間に大胆な抽象画を描いてくれるメカ かたかた震える「シンドウさん」がかわいい(1/2 ページ) - ねとらぼ

いろんな筆記具をもたせたら楽しそう。どこか量産化してくれるところはないんですかね。