世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

久しぶりのコミティアでしたが


既刊からきちんと選んで買ってくださる方もあり。
コミティアは五年ぶりぐらいなので、私の存在などすっかり忘れ去られていたかと思っておりました。
というか、私のお隣が家具のレビュー本の方で、反対側のお隣は高速道路とかのレビュー本(あちこちの見学レポ)で。
「な、なんで私、ここに配置されてるんですか」的な一日で。
普通に小説で申し込むべきだったんですね、すみません。


ところで、コミティアさんがオススメ本のレビューを募集しています。
オリジナル・評論だけですが、5/15までなので、よろしかったら書いていただければ。
応募数が少ないので、書くとなにかいいことがあったりするかもしれないです。
↓↓↓
http://www.comitia.co.jp/form/pr/


『キャロル〜知られざるハイスミス〜』のお買い上げもありがとうございました!


ところで、冬コミで買ってくださった方がまた寄せてくださって。
「(今回)帯がついてる」といわれ、「帯だけご入用でしたら」といったら「そういうわけにはいかないので」と遠慮して、お帰りになってしまわれました。
ご希望の方には配布した方がいいでしょうか……今回、戸川さんと北原さんの推奨のお言葉をいれています……3月にいただいたお言葉なので、冬コミの本や盛林堂さんのにはないです……。