世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

土曜日は仕事でしたけれども。


ちょっと寝だめしておきたいです。
あいかわらず「to do list」の山なんですけど、まあ、順番に崩せばいいだけのことで。


先週のタトホンで、よい刺激をいただいたので、文学フリマでも何かしたいと思ったりもするのですが、できなければ、それはそれなわけですし。
まあ、コツコツと。やります。ええ。


来年もJ庭と文学フリマは出ようと思ってますが、電子書籍系のまとめと整備をしていきたいので、あまり新刊制作は活発でないかと。イベントも少し絞ります。夏コミも、実は、あやうい感じというか……。


拍手ありがとうございました♪