世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

大型家具店がつぶれてしまったので、こういう店が最近まで、近くになかった


西川系の枕屋さんです。
「PILLOWY café」
http://www.nishikawasangyo.co.jp/pillowycafe/


実店舗にいってみたのですが、悪くない感じでした。
オーダー枕なんで、一万円近いところからスタートですが。
マットの寝心地が確かめられるベッドが用意されてたり、関連グッズがいろいろおいてあったり。
店員さんの勧め方も感じが良かったです。
あれでもうちょっと店舗が大きかったらなー。



って私、枕買ったばっかりじゃないですか(苦笑)
さっそく使ってみて、たしかにぐっすり寝られたのですが、悪夢系な何かを見ました…… いただいたサシェを差し込んで、使ってみるかなー。