世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

文学フリマは二階【エ61】、J.GARDEN【委27】です。

narihara2013-11-04



★4日の新刊についてお知らせします。


今回の表紙素材は【戦場に猫-Cat in the Death-】様(http://catinthedeath.web.fc2.com/)からお借りしました。
無料配布の豆本(というかペーパー)ですので、会場に来られない方も、1週間の期間限定で、ダウンロードできるようにしました。


ここからダウンロード→ http://xfs.jp/gvLKK(ダウンロード有効期限は、11/18(月)0:30頃まで)期間を延長しました


PDFファイルですので、保存して印刷して、中央の切り取り線部分をカッター等でカットし、折りたたんで製本してください。出力した時にずれてしまった場合は、八等分にして、中央をカットしてください。
ファイル作成は、【8p折り本メーカー】(http://8p.dip.jp/)さんで行っています。
なお、折り本をつくったことのない方は、こちらのサイトさんなどがわかりやすいかと↓
http://blog.livedoor.jp/m_kanata/archives/51169763.html


というわけで、4日はよろしくお願いします。


お天気が変わりやすいかもしれませんので、皆様もお足元にお気をつけて。