世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

文学フリマ、J.GARDEN、お運びありがとうございました。


文学フリマ、お運びくださった皆様、誠にありがとうございました。


実は、目覚まし時計を12時間かけちがいまして、予定より1時間半も寝坊してしまいました。
そのため、ギリギリ、サークル入場時間に間に合いませんで、開場後に一般入場するはめに。
こんなことは初めてです。お恥ずかしい限りです。
設営途中に買いにきてくださった皆様は、それまでお待たせしてしまっていたということですよね。
誠に申し訳ございませんでした。


4日は人波が途切れず、買い物にまわることがほとんどできませんでしたが、沢山の方にお運びいただきまして、本当に感謝感激です。差し入れ(本やお菓子など)、大変ありがたく頂戴いたしました。本はまだ読み切れておりませんが、これから楽しみに読みます。
用意していた新刊(というかペーパー)もあっという間にハケてしまいました。
ありがとうございました。


名古屋大学SF研発行『Before mercy snow』(OBにして、今年亡くなられた作家殊能将之氏の学生時代の原稿集)は、買いたかったのですが、瞬殺でした。壁際に行列がずらり。まだ在庫があるのかと思って尋ねたら、すでに「予約」の列でした。遅刻してなくても買えなかった予感。
ブログで後日通販を受け付けるようですよ。
http://d.hatena.ne.jp/MSF/


お天気にふりまわされた一日でしたが、皆様のおかげで楽しい日となりました。
J庭も盛況であったと想像します。


これで今年のイベント参加はおしまいです、また来年よろしくお願い申し上げます。
通販は引き続き受け付けておりますので、なにかご希望のものがありましたらお知らせくださいませ。