世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

満員御礼

narihara2015-08-15



新刊の通販につきましては、在庫再確認の上、週明けあたりに、お知らせできるようにいたします。


なお、新刊『夏の黄昏』は、架空ストアさん、アマゾンでも取り扱ってもらう予定です。
STARBOOKSさんで電子書籍版も販売中です。 
https://e.starbooks.jp/book/index.php?i=3540


実は今回、長年の夢でありました、「金箔押し」をしてまして。
タイトルが、金いろに輝いております。
本当は青みがかった感じの表紙にしたかったのですが、タイトルとの一致を優先させました。
早期入稿割引を利用できたので、なんとか。


最初につかっていた印刷所さんに「タイトルを箔押ししたいんですが」といったら、「はがれる。きれいにできない。高い。インクの金銀にしろ」といわれて、それからずっと、あきらめていたわけなんで……それもまあ、ざっと二十年余年の前の話で(そこも、もう娘さんに代替わりしてます)、技術も進歩しているでしょうしね。
「保護用のPPフィルムかけたら、箔押しは出来ないですよね」とおそるおそるSTARBOOKSさんにおたずねした際に、「どんな紙でも、はがれないように、しっかり押します! ご希望どおりにやりますよ!」と明快な返事をしてくださったので、安心しておまかせしました。
綺麗ですよ!


会場についた時には、段ボール箱が3つある状態で、正直、途方にくれていたんですが、帰る頃には段ボール箱1つにおさまる量になりました。
お運びくださった皆様、感想をくださった皆様、誠にありがとうございました。


さて、今後の予定ですが。
『ソロモンの指輪』他、架空指輪展の納品準備を、週明けまでにすませたいと思っています。商品ページができましたら、また、お知らせします。


もちろん、通常通販をご利用いただければありがたいですし、9月のGLフェス、10月のテキレボでも『夏の黄昏』を頒布しますので、そちらの方がご都合がよろしければ……。


今日は腕も足も頭も限界で使い物にならないので、今後のこまごましたことは、また、後日で。


ありがとうございました!


そしてまだ、私の夏は、終わって、いません……!