世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

お運びの皆様、誠にありがとうございました!


帰りの箱がすっかり軽くなって嬉しい限りです。
お運びの皆様、お買い上げの皆様、誠にありがとうございました。
差し入れは身内と一緒にいただきます、お心遣いありがとうございます。


在庫の動きがありまして、通販ができなくなっている本もあります。
通販の受付再開は年明けを予定しております。
よろしくお願いいたします。


なお「彼の名はA」シリーズですが、電子書籍化までこぎつけましたので、在庫をアマゾンでも委託販売しようと考えています(お値段が高くなってしまいますが……)。
その場合、手持ちの在庫を送ってしまいますので、もし、追加購入希望の方がいらっしゃいましたら、お早めにご連絡いただけましたら、幸いです。


とりいそぎ ご報告と御礼まで!