世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

最初の一枚はキレイに刷れたんですが


なぜかうまくいかなくなり、公式サイトにいったら、ウィンドウ8での対処法が書いてなかった。
どうやら無線設定のからみらしく、なんどもエラーを繰り返して、やっと印刷までこぎつけましたが、印刷スピードが、なんか遅い……?



ちなみに今回、「カラリオ EP-976A3」を買いました。

http://www.epson.jp/products/colorio/ep976a3/


A3なんか、普通、必要ないだろうと思われるかと思いますが、たまに刷るのです。
妹のプリンターも、いいかげんガタがきているので、自力で刷れるようになりたいと。
紙の設定がけっこうシビアだったりするようなので、気をつけないとー。
いろいろできるようですが、トレイまわりなど、かなりチャチな感じなので、気をつけて使わないと、すぐ壊れる予感……。