世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

母に頼まれたものがあって


どこで買えるか探していたら、アマゾンにそれらしきものがあったので、「ポチ」っとしたわけです。


翌日届いたのですが、なんかおかしい。
10個セットで買ったはずなのに、どうみても1個の厚みしかない。


もう一度サイトを確かめにいったら、1個でその値段だったのです。
「ええっ、なにそれ、ありえないんだけど!」
しかも、アマゾン内でさえ、同じ発送会社なのに、前日から600円、値段が下がっていたのです。


開封でしたので、すぐ手続きして、元払いで返品して、楽天で買い直しました(ちなみに楽天で買うと三分の一以下の値段でした)。


ネット通販は、ほんと、気をつけなきゃ、ですよね。


いい勉強になりました。


焦って買い物しないことですね、ほんとにね。