世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

現時点ではみられない、ってことをな!!

http://koubou.wachi.jp/backstage/back/index.html


オフィシャルで告知解禁になりましたが


ダヤンのアニメ、いよいよ4月26日(土)スタートです!!
TOKYO MX (9ch) 朝7:00〜7:05。


ダヤンの声優は、島本須美さん。
ナウシカ小公女セーラめぞん一刻音無響子さん、
カリオストロの城クラリスしょくぱんまん等々…羅列した
だけでも驚きの本当にすごい声優さんです。


マーシィは私もお名前を聞いた事がある有名なアイドル声優さんでした。
(こちらの情報解禁はまだなのかな??)


そして、主題歌は倉木麻衣さん。
わー。ゴーカー!!
倉木さんもダヤンをご存じだったとか!ありがたやー。


アニメの内容については、絶賛発売中の「MOE」に
巻頭特集で載っていますので是非チェックしてみて下さい。
描きおろしのダヤンまんがも掲載されていますよ。


まずは関東エリアで放映スタートですが、
全国23局 MUSIC LAUNCHER + CS MUSIC JAPAN TV
内にて5月から放送予定。
5月以降順次放送エリア拡大予定だそうです。


どうぞお楽しみに!


えー、5分ぐらいの短いアニメだそうですが。
とりあえず我が家にはMXも入りませんし、オンエア予定を見るに、有料チャンネルばっかりのようで、ご縁がないかなーという感じ。


マーシーって、ダヤンにとってハーマイオニー的な何か(女友達だけど彼女ではない)なので、アイドル声優さんでなくてもいいと思うけど、ダヤン本人が島本さんだからなー。もうちょっと少年っぽい人がくるかと思ってました。