世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが。


このはてなダイアリーのサイドバーにある、「ジオターゲティング」。
4月の途中から、まったく訪問者数が集計されなくなりました。


元のサイトにいっても、特に障害情報などはアップされていないような?
http://www.geotargeting.jp/


他にも「表示されない」と書いている人がいらっしゃるので、私のところだけの現象ではないと思うのですが……。


ユニークアクセスが一目でわかって面白いですし、何年もお世話になってますし、無料のブログパーツですので、あまり悪口はいいたくないのですが。


サービス終了なら、サイトに書いておくだけでもいいので、告知して欲しかったな。


XP終了によるトラブルとか、IEの問題なども、関係しているのかもしれませんが。


何かご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。
しばらく様子をみて、撤去するつもりです。