世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ギリギリまで待ってくれる印刷屋さんに頼みましたので


2種、なんとか入稿しました。これで15日当日、既刊と共に持ち込めると思います。


通販のご予約いただいた方の分は、別途発送いたします。送料等わかり次第、ご連絡いたしますので、お待ち下さい。


お取り置きのご希望をいただいた場合、別にしておきますので、お声をおかけください。
お取り置きは、13日頃まで受け付けます。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/5decd7fd1532


デーツ(なつめやし)のおかげか、貧血っぽい症状はだいぶおさまってきたのですが、この暑さもあって、あまり完全な体調ではありません。
当日午後は、創作島の真ん中あたりで静かに座っているつもりですので、お運びくださる皆様は、ごゆるりとおこしいただけましたら嬉しいです(午前中は買い物にいっているかもしれません、その場合もスペースは空にしませんので、何かありましたら居る者にお声をおかけください)。


あと、9月21日の「戦煌!5」http://www.zr.akaboo.jp/event/p0024.html 申し込みました。
今有る既刊と、三吉新刊『木漏れ日』(仮)を持ち込みます。
現在、新作の書き下ろし作業をやっていますので、来られる方はよろしくお願いします。
こちらも残部は通販する予定です。