世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

あぶない。危険。


こじらせた風邪を強い薬で押さえ込んでいるので、かなりボーッとしています。
救急車のサイレンの音がしても止まらないぐらいには(ひかれるよ!)


後は、こんこんと眠って、身体を休めるしか……。


ただでさえ年度末でバタバタしてるのに、こんなでいいのか(よくない)。


職場では、まだ、インフルエンザが流行ってるんですよ。
熱が出ていないので(微熱)、大丈夫だとは思うんですが、とにかく咳がひどくて、お医者さんに「なんでこの状態で熱が出てないのかねえ?」と首をひねられる始末なのです。


お花見なんて、夢のまた夢だなあ(遠い目)