世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

スパコミ初日、お運びありがとうございました!


お買い上げの皆様、ペーパーをおもちくださった皆様、お立ち寄り誠にありがとうございました! 不手際ありましたことをお詫び申し上げます。
ご無沙汰の皆様にもお会いできて大変嬉しかったです、差し入れもありがとうございました。
個人的には、さわやまみれペーパーラリーのタンブラーがゲットできなかったことがちょっと悔しかった!(よくばって5回もくじをひいて3種集めた人)


帰りに、通路で行われていたうどんグランプリのフードコートで、「かすうどん」を食べました。おいしかったですよ。http://www.aburakasu.com/docs/pages/about.html