世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

FCライブメモをおこそう、と思ったらメモ帳がみあたらないという

narihara2015-05-07



後でもう一回探してみますが、もう一ヶ月以上たっていて、メモをみても記憶が再現できないかもしれません……。
何事もすぐやらないとダメということですよね(当たり前)


来週、東京江戸博物館に行こうと思っているのですが、何か天気が安定しない感じですね。
博物館ですので、雨でも別に問題はないわけですが……。
チケットは事前購入した方がいい、という話をききましたので、コンビニかなにかで発券してから行きますね。音声ガイドも欲しいんだけど……最終週ですから、平日でも混んでる可能性が高いのかな……。