世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

拍手ありがとうございました!


市内に住んでいる人が、グルメ記事を某所でアップしているのを発見しまして。
そこに、非常に牧歌的な写真がアップされていたりしまして、正直、田舎の町でなんで悪いのよ、と思ったりするわけなんです(特に、駅に近い地域は、そこそこ便利だったんですよ)。
大きな川が流れていて、歴史的に工業地帯ではあるのですが、ちゃんとお米もとれる土地。人口も昔から、じりじりと増え続けているのです(これ凄いことですよね)。


個人の私利私欲で、変ないじり方をされたくないですね……。


まあ、市長に限った話ではないんですが。