世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

いろいろと、思うように進んでおらず

narihara2015-09-05



なら、遊んでるんじゃないよって話なんですが。


遊んでみた。ミンティアメーカー。

http://mintiamaker.jp/share/7NNC_czDBck


宇宙兄弟」「働きマン」「オチビサン」のキャラクターのパーツであなただけのオリジナルキャラクターが作れる!できあがったキャラクターのマイミンティアが当たる!


働きマン」「オチビサン」は両方とも同じ作者じゃないですか。
というツッコミはおいといて。


その1。モヨコはなんかチャイナになった。
http://mintiamaker.jp/share/xfJLU5tXE1k


その2。再挑戦してみた。けど、かわりばえしない。
http://mintiamaker.jp/share/Ew0wu93UvYc


その3。オチビサンオチビサンにしかならない。
http://mintiamaker.jp/share/lURODH5voPc


その4。思いきって宇宙兄弟に挑戦したら口が大きすぎる。
http://mintiamaker.jp/share/7NNC_czDBck


なかなか似せられないものですね……。うーむ。


アイコンに使ってみたいところですが、ミンティアってロゴが入ってしまってるので難しいですね。いいのができればシールに応募してみたいところですが。


拍手ありがとうございました!