世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

9月のスケジュールを、よく考えていなかったため


9月7日から9月19日まで、まるいちにち、家にいる日が、ありません。


いくらそのあと、連休があるからって。
やることは、いくらでもあるのに。
まだ、風邪も治りきってないのに。


2週間って。倒れるぞ。10連勤でも、厳しいのに。


とりあえず、睡眠を多めにとって、しのぎたいと思いますが。
先週、涼しい日が多かったので、連続して5時間ぐらい眠れる日が何日かあり、風邪がだいぶよくなってきたんですが、暑さがぶり返してきたら、やはりダメで……細切れに2、3時間寝ては起きるを繰り返していたのでは、そりゃ身体も休まらないものですよね。


ど。どうしようかな。