世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

本なんて物の役に立たないとかいう人は、ほっとけ。


週半ばに、個人的にちょっと厭なことがありまして、職場では普通にしていたつもりなのですが、やっぱり様子がおかしかったのか、いつもより声をかけてくれる人が多くて、「よし、真面目に仕事するぞ」と思えたわけです。


が、家に帰ると、やっぱり気分が悪い。
自分に非のあることではなく、堂々としてればいい話なんですが。
グルグルと厭な思考が巡るので、何か積極的にやる気力が、どうしても、でてこない。


で、積んでいた本とか漫画とかゲームとかを少しずつ崩していたのですが。


ちゃんと笑えるんですよ。


なんだ、まだ自分、まったく大丈夫じゃないかっていう。


もうちょっと復活したら、いろいろやります。


ただ、自分も家族も、体調がすぐれない状態なので、スパークはあきらめます。


欲しい本があったのですが……!




はっ、拍手ありがとうございました!