世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

委託スペースで、夏の新刊2種類を頒布です。


詳細は、9/17の「テキレボが盛り上がってまいりました」(http://d.hatena.ne.jp/narihara/20150917
で書きましたが、10/10開催のText-Revolutionsに委託で参加します。
無料配布企画2種、その他の企画にも参加しています。
入場無料(カタログはウェブで見る形式)ですので、よろしかったらお運び下さい。


なお、「スタッフお買い物代行サービス」というのがあります。

http://text-revolutions.com/event/archives/2548


当日Text-Revolutions第2回に直接足を運ぶことが出来ない方へ、スタッフがあなたの欲しい本を梱包して指定の住所へ送付いたします!
複数サークルのおまとめ通販にもとっても便利★
Webカタログから気になる本を探して是非ご利用下さい!

パスワード請求制の上、希望リストの締切が10/5の23:59なので、
ご希望の方はお早めに。


委託販売用の在庫は、すでに発送ずみです。
そのため『ソロモンの指輪』の自家通販を、一時停止します。
お急ぎの方は、上記の「お買い物代行サービス」、もしくは架空ストアさんの通販リスト(http://store.retro-biz.com/list_o475.html)からの購入をお勧めします。


あと、私がやれることといえば、前日まで定期的に、告知していく、ぐらいですかね……?