世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

新刊、入稿済みです

新刊:バンドミステリ『石の指』表紙

特に入稿データに問題がなければ、10月12日のテキレボで初売りとなります。

通販ページ&予約ページ、冒頭試し読みなどは9月中に整えたいと思っています。

もうしばらくお待ちください。

今回、黄色いカナリヤ四人組は、映画に出演することになります……。

 

当日、産業貿易センター6階に来られる方はこちらをご覧下さい。F-12(島の角ですね)にいる予定です。

第9回 配置図・参加サークルリスト | Text-Revolutions

 

あとこれ、参加できたらしたいなとは思うのですが、何かご覧になりたいものがありましたら、お知らせいただけると嬉しいです。余力があるかどうか、ではありますが……10月に入ると休みの日も全部予定が入っていて、テキレボの日まで、「今日は一日お休み!」という日がないので……。

第9回Text-Revolutions直前企画 | Text-Revolutions