世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

テキレボEX2で頒布する本、その6。

3月21日まで、オンライン通販型イベント、テキレボEX2に参加しています。

サークル名【恋人と時限爆弾】、スペースは洞爺湖03をいただいています。

先週末から、頒布している本のご紹介をおおまかなジャンル別にやっておりますが、最終日の今日は二次創作で……。

 

とはいえ、今、紙の本で在庫があるのは戦国BASARA石田三成×大谷吉継しかないので、そちらのご案内になります。

とらのあなさんとかエアコミケ2ではすでに新刊をお買い上げいただいておりますが、テキレボEX2で購入される方はいらっしゃるかな……。

 

とりあえず最新刊からご紹介します。

 

『花蝶風月』三成×吉継+左近(一応R18)

https://plag.me/p/textrevo_ex2/9713

Text-Revolutions Extra2 / 【2次創作】【戦国BASARA】【新刊】【BL】花蝶風月【R18】

今まで大谷さんのアンソロジーに書いてきた作品の再録+未収録作品+書き下ろし本。

アンソロジーはだいたい縛りがありまして、あんまりセクシーな場面はいけないよっていうことが多いのです。最近参加したこちらもそうですね。

鳴原あきら様 | 早春の宴

キスぐらいまでならOKみたいな縛りがあると、勢い、背景の方を掘り下げないといけないので、アンソロ寄稿作品は比較的、時間をかけて書いています。ちょっと歴史小説風というか……? なので、自分で読み返しても、じゅうぶん面白いように書いてますので、最初の1冊はこれでいいかもしれません。内容はバラバラですけども……。

 

以下は発行順でご紹介して参ります。

 

『睦言』三成×吉継(一応R18)

https://plag.me/p/textrevo_ex2/4916

Text-Revolutions Extra2 / 【2次創作】【戦国BASARA3】睦言【R18】

戦国BASARA3・ゲーム版準拠の三吉本。プチオンリーで同時に3冊発行したうちの一つです’(劇場版本と幸谷本は先に完売してしまいました)。

家康を討ち取るまでの二人を丁寧に描いています。

書き始めた頃の作品なので文体もちょっと違いますね。

 

『惑わし』三成×吉継+左近(一応R18)

https://plag.me/p/textrevo_ex2/4921

Text-Revolutions Extra2 / 【2次創作】【戦国BASARA4】惑わし【R18】

佐和山プチオンリーの時に発行した三吉本。BASARA4準拠で、島左近が初登場します。ちょっと表紙が怖い感じになっているのですが、怖い本ではないです。書き下ろし三本いりで読みごたえのある本に仕上げました。左近は基本片思いで、三成×左近はギリギリありません……。

 

『明暮』三成×吉継+左近(一応R18)

https://plag.me/p/textrevo_ex2/4923

Text-Revolutions Extra2 / 【2次創作】【戦国BASARA4】明暮【R18】

日記アンソロに参加した時に、やはり自分も三吉でスペースをとるかなと思って出した本で、比較的新しい話が入っています。

これは新しい割に残部僅少で、とらのあなさんでも在庫がだいぶ少なくなっていますので、よろしかったらお早めにどうぞ。

 

その他、お品書きはこちらになります。

#エアコミケ2 【恋人と時限爆弾】テキレボEX2&エアコミケ2 お品書き - 鳴原あきらのイラスト - pixiv

 

テキレボEX2は購入サイトに登録して、先払いでの購入になりますので、ご注意下さい(本が完売した場合などはそのぶんは返金してもらえます)

 

以上、よろしくどうぞ。