世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

アンソロジーも届きました。

narihara2015-10-09



同人誌頒布イベント、
Text-Revolutions2、
10/10(土)都立産業貿易センター台東館で、
11時〜16時に行われます。
http://text-revolutions.com/event/textrevo


私、なりはらも、委託コーナーの02番で、『夏の黄昏』と『ソロモンの指輪』を頒布します。その他の無料配布企画などにも参加しています。


で、こちらのイベント、入場は無料で、カタログはウェブでチェックする方式です。
http://text-revolutions.com/event/archives/2798Firefoxでは開かないかもしれません)


このイベントでは、カタログがわりのアンソロジーとして、毎回、参加作家さんから、テーマ投稿を募集し、作品傾向がわかるものを載せています。


なんと今回の『再会』の寄稿作品は、88作品。
美しい表紙(右上の写真は光が入ってしまっていますが)とともに、480ページをこえる分厚い本になっています。
中のレイアウトも美しく、読みやすい形に仕上げられています。前回のものより、確実に進化しています。


ええと、よ、読み切れるかな……。


私も寄稿していますが、『美少年興信所2』からの再録エピソードになりますので、新作をご希望の方がガッカリされませんことを、お祈りしております。
真ん中よりすこし後ろ、にゃんしーさんの作品の後に、ひっそり入っています(^^)


このアンソロジーは、イベントの日から販売開始です。
興味をもたれた方は、当日購入されるか、
後日の通販などをご利用ください!
通販の方法など、わかりましたら、こちらでもお知らせしようと思います。


参加サークル数は多くないように見えますが、創作系の実力派の皆さんばかりで、企画も盛りだくさんですので、きっと、楽しんでいただけるイベントだと思います。