世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

セットリストだけとりあえずあげときます。


DEPAPEPE Acoustic & Electric @Billboard Tokyo 1st Stage


1)UNION
2)ラハイナ
3)ROUTE128
4)FLOW
5)白い花
6)Life is a Journey
7)Light of Hope
8)Happy Birthday
9)S.E.L
10) ONE

encore

1)Kiss


1時間半弱で11曲でした。
トークは少なめってことですね(いや、9月のライブレポがどうしても書き上がらなくて)。
いや、この回のトークも書き切れるかどうか……。


セカンドステージは曲が違う(もしかしたら増えてる?)かもしれませんので、行かれた方のレポをご覧下さい。


ドラムセットの前に座っていたので右耳がちょっとボーッとしてます。
まあ、エレキの曲は3曲だけでしたし、ものすごい音量ということはありませんでした。


その昔、影山ヒロノブのライブを生で見たときよりは(あの時は肺までビリビリした)



●追記:NAOTOさんとsakusakuから花が来てました。


*二人の服装


三浦さん、ワイシャツのボタンをきっちりしめて、シングルの黒のスーツ(銀ボタン2つ)、ただし足下はいつもの黒のコンバース。髪は黒でショートカット。
徳岡さん、紺のUネックの上に黒のスーツ。袖も腕もまくって。襟元からいつものペンダントが見えています。裸足にストラップつきの、スエードっぽい黒の靴。


アコギは二人ともカッタウェイ。
エレキは、徳岡さんが三浦さんの私物の、ペールグリーンのテレキャスター
三浦さんが、サンバーストなレスポール。