世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

どうも今週は作業効率が悪いな、と自分でも思っていた


今週は、整体に行くか行くまいか迷ったのですが、頭痛が楽になるかもしれないし、と思って、かかりつけの治療院に行ったのです。


入った瞬間。


「なりはらさん、どうしたんですか!」
「え?」
「大丈夫ですか?」
「あー、あんまり今週、調子、よくなくて……」
「具合悪そうですけど、熱とかありませんか?(熱があると施術しない)」
「熱はないですけど、身体がだるくて」


先生のビックリ具合に、こっちがびっくりする感じで。


一目見て、驚かれるぐらい、疲れてたのか……。


そりゃ、作業しても、進まないわな。


文学フリマのスペースもわかったことですし、ちょっと11月に向けて、いろいろ立て直さないと……近況も更新します、とかいってるのに、予定のところぐらいしかいじれていないという……。


週末はゆっくり、といきたいところなのですが、まあ、うん、適度にアレします。