世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

DEPAPEPE自身初となる ALL TIME BESTアルバム 2枚!


初回限定版には、10周年記念ライブの模様が5曲ずつ入るみたいですよ。
ジャケットも公式サイトで発表されました。
アジア各国バージョンは、予告通り、微妙に収録曲が違うっぽいです。


http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/depapepe/disco/

1.UNION(2015LIVE)

2.ラハイナ(2015LIVE)

3.白い花(2015LIVE)

4.Kiss(2015LIVE)

5.START(2015LIVE)



1.哀愁バイオレット(2015LIVE)

2.Hi-D!!!(2015LIVE)

3.いい日だたね。!(2015LIVE)

4.シュプール2015LIVE)

5.ONE(2015LIVE)


5周年ライブの時は、それだけでDVDがでたんですけどね……三浦さんが、じょにーびーぐっどのアレンジを演っちゃったんで大騒ぎになったアレです。


さて、これはどこで予約しようか。
考え中です。


HMVかアマゾンか、あと何処で予約できるのかな……?
特典とか今回はないのかな。





あ。


ライブレポ、更新してます。9月のライブレポが割とアレですが、ご勘弁下さい。
近況・過去ログ、どちらからでもみられます。



http://www5f.biglobe.ne.jp/~Narisama/depa_repo.HTM