世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

「いま真冬でしょう」と天気予報の画面にツッコミをいれる人、多数。


職場では走り回っていることもあって、上着なしでもあまり寒くありませんが、雪がちらつく寒さになっているのは事実でして(朝、外の地面が濡れているのにビックリするのも変な話ではあるんですが)。


真冬なんですよね。天気予報でわざわざ言われずとも。


ところが私、今年、まだ、こたつを使っておりません。
(足入れヒーター使用中)


ワンセグさしっぱなしなので、ノートパソコンを動かさないといけないのが面倒というのもあったり。


しかし、寝る前に布団がポカポカになっていますので、本当はこたつは使いたい。
特に外に干せなくなる時期は。


真冬のような寒さに折り合えなくなりそうだったら、考えます……。


拍手、お年賀状、誠にありがとうございました!