世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

コミケカタログとKDPを連動させられるそうですよ。


こんなお知らせが。

http://docs.circle.ms/webcatalog/ctn/creator/007.html


Circle.msでは、委託販売する通販・電子書籍取扱サイトへのリンクを設定することが可能です。
現在、リンクを設定することが出来る通販・電子書籍取り扱いサイトは


●Gyutto.com
K-BOOKS CQ-WEB
COMIC ZIN
DMM.com
●DLsite
とらのあな
メロンブックス
DiGiket.com
●DL.Getchu.com
●D-STAGE
●同人堂
●アリスブックス
●さんげっと
●AKIBA-HOBBY
Amazon


となっております。


Amazonって商用サイトなのにいいの?」と思ったんですが、つまり「KDP(自分でアマゾンで本を出してる)の人、これでリンクすればいいじゃない」って話のようです。
著者名で検索したURLを貼れば、個別作品を貼らなくても大丈夫みたいです。
考えてみれば他にも、電子書籍サイトがあるわけですもんね。
ウェブカタログでチェックしてイベントに来てくれる方が、現在は少なからずいらっしゃるわけですから、これも、いいのかも。